*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランちゃん・・・優しい気持ちが届いたよ&初七日 :: 2015/01/26(Mon)

先日のランの記事を読んで下さった方、コメントをくださった方
拍手を押してくださった方・・・ありがとうございました。

皆様の優しいお気持ちに、読みながら涙、涙でした。


そして、ランには逢われたこともないお友達から
こんなに優しくてステキな贈り物が届いたよ


2015-01-21-10-42-17_photo.jpg

以前、ナナの時にもお花を送ってきてきてくださったお友達。

ランの喜んでるお顔が目に浮かびます(´ω`。)グスン

本当にありがとうございます


そして、今回はこんなステキな物まで!!

ずらずら~っと画像が続きます


2015-01-26-09-47-17_photo.jpg
2015-01-26-09-47-54_photo.jpg
2015-01-26-09-48-11_photo.jpg
2015-01-26-09-48-25_photo.jpg
2015-01-26-09-48-38_photo.jpg
2015-01-26-09-49-15_photo.jpg
2015-01-26-09-49-26_photo.jpg
2015-01-26-09-49-43_photo.jpg
2015-01-26-09-49-55_photo.jpg
2015-01-26-09-50-13_photo.jpg
2015-01-26-09-50-25_photo.jpg
2015-01-26-09-50-39_photo.jpg


封を開けて初めに目に飛び込んできた1月のランを見て
感動の余り涙が出てきてしまいました(o;TωT)o

このブログから画像を取り入れて作ってくださったこのカレンダーは
色々と考えながら作ってくださったという想いがすぐに伝わってきました。

それに、私の好きな写真ばかり

オリジナルのカレンダー
何年も前から作ろう作ろう・・と思ってキットだけは買ってあったけど
なかなか手を付けずで、今年は壁掛けカレンダーで日付だけが入っていて
自分で好きな写真などを貼ってコラージュするという物を買ってみました。

・・・が、まだ1月のひつじかりんの写真を貼っただけ(^_^;)

なかなか手がつけられないでいますが・・・

今回こんなステキな心のこもったカレンダーを届けていただき
パソコン机に貼って毎日眺めさせていただきます(*´∇`*)

本当に本当にありがとうございました

そして、昨日はランの初七日法要をしました。

その後、ナナが眠っている木の下へランも入れてやりました。
2015-01-25-11-50-27_photo.jpg

2015-01-25-12-10-34_photo.jpg

今回はタヌキじゃなくて、花を植えるそうですわ

もちろん、かりんも参加しましたよ
2015-01-25-11-48-36_photo.jpg

ナナちゃん、喜んでるね。

今年のお正月に泊まりに行った時
夜中でも目が覚めると徘徊しているランは
ナナの写真の前で立ち止まりじ~~っとしていました。
こちらが抱き上げるまで すっとそこにいるんです。

その数日前からそういうことをしていたそうで
ナナが呼んでいるのかもね・・・なんて話していました。


寂しがりやで、ママ大好きっ子なナナ。
ママにちょっかいかけてはストレス発散してたナナ。

庭で2匹が走り回ってる姿が目に浮かびます




img001.jpg

ランちゃん、ナナちゃん

いってらっしゃい。

また家族になろうね!

ねぇたんが行くまで待っててね。

愛してるよ・・・ラン ナナ


そして、家族になってくれてありがとう・・・。


本日も最後までありがとうございました


  1. 実家のワンコたち
  2. | comment:5
| top | ランちゃん、18年間ありがとう・・・。>>


comment

No title

こんばんは。
ステキな贈り物、嬉しいですね。
ランちゃんも喜んでいることでしょう。
いつか別れがくるとはわかっていても
現実に受け止めることは
とっても辛いことだと思います。
ナナちゃん、ランちゃんとの出会いは運命
きっと二人も笑顔で空の上から
みんなのことを見守ってくれてますね^^
  1. 2015/01/26(Mon) 19:12:15 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです
久々にブログ訪問させていただいたら…
ビックリしました!

ランちゃんも虹の橋を渡ったんですね
もう涙が止まりません

かりんママさん
なんて言ったらいいのか
言葉が見つかりません

ただ、ランちゃんもナナちゃんも
もう寂しくないですよね
親子でまた仲良くいられるんだもの

うちのみるくももう8歳になりました
よくよく見ると目の周りや顔の濃い部分の所が少し白くなりつつあります
まだまだ大丈夫!と思いながらも
いつかは別れる日が来るんだろうな
とも思いつつ…
今は一緒にいてる時間を大切にしないといけないな
と思っています。

まだまだ悲しくてお辛いでしょうね
何も私には出来ないけれど
心よりランちゃんのご冥福をお祈りいたします。

長生きできたランちゃん、きっとすごく幸せだったに違いないですね
お空でナナちゃんと一緒にかりんママさん達を見守っててくれてますよ

かりんちゃんにいっぱい癒されて下さい


  1. 2015/01/31(Sat) 13:36:26 |
  2. URL |
  3. みるくるみまま #-
  4. [ 編集 ]

チーちゃんさん★お返事です♪


チーちゃんさんこんばんは^^
お返事遅くなってしまい申し訳ありません<m(__)m>

ランが旅立ってから今日で1ヶ月が経ちました。
離れて暮らしていた私よりも
毎日のオムツの交換や病院通いなど
介護に必死だった母が相当寂しい想いをしているみたいです。

ホント、今までそこにいたのが当たり前な18年間だったので
現実に受け止められるようになるまで
時間がかかると思います。

うんうん。ラン&ナナ、優しい顔で見守っててくれてますよね(´ω`。)グスン
ありがとうございます。
  1. 2015/02/18(Wed) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. らん♪なな #-
  4. [ 編集 ]

みるくるみままさん★お返事です♪


みるくるみままさん、お久しぶりです^^
お返事遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

一緒に泣いてくれてありがとうございます。

ランとナナ、いつもセットだったので
ナナが先に逝ってしまった時はナナの事が心配で心配で・・。
でも、もうママがそばにいてくれるはずだから(´ω`。)

今日で1ヶ月が経ちました。
早かったようなまだ1ヶ月しか経っていないんだ・・というような。
一緒に住んでいない私より
ずっと介護していた実家の家族の方が辛いですよね。

かりんも口の周りは白いですよ^^
みるくちゃんもかりんも、くるみちゃんも
いつかやってくるその時に
『ゴメンネ・・』でなく『ありがと・・』と言えるよう
後悔のないよう大切に過ごしていきたいですね。

優しいお言葉、本当にありがとうございます。
ランもナナも喜んでると思います^^

  1. 2015/02/18(Wed) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. らん♪なな #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していて今頃すみません(;>_<;)

ご冥福をお祈りいたします…(涙)
  1. 2015/08/30(Sun) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. らら子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

