*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日はナナのお誕生日~.:*゜ :: 2014/09/07(Sun)

9月7日の今日は
先月虹の橋を渡ってしまった実家のナナのお誕生日



去年のお誕生日にプレゼントと一緒に渡したナナの写真
017.jpg



16歳のお誕生日を迎えられるとばかり思っていたけど
目前に旅立って行ってしまったね、ナナ。


去年のお誕生日にウマウマのプレゼント持って行った時のこと
ついこの前のように覚えてるよ。


ナナの柔らかかった毛を触りたいよ。

抱っこしたいよ。

会いたいよ、ナナ。

ナナの事考えると、まだまだ涙が止まらなくなるよ。


今日のこの誕生日に、葬祭場で粉砕してもらったお骨を
母と二人で庭の木の下に埋めてあげました。

023.jpg


なぜか、タヌキを持ってくる母(^_^;)

この下にナナが眠ってるよ~って意味ね(笑)
030.jpg


ランは、毎日便も快調に出るそうで
元気、元気だよ~って言ってました^^
ランちゃんも、もうすぐお誕生日だね
016.jpg
姪っ子とラン
姪っ子ももう5歳。
かわいい盛りです



ナナ、お友達はできましたか?

ナナ、寂しがっていないかな?
先に逝ったローレライとバルドがいるから、その点はねぇたん安心だよ。

いつか、ねぇたんがそっちへ逝くまで待っててね。
まだまだ先だけどね、また絶対家族になろうね、ナ~ナ。


大好きだよ、ナ~ナ



本日も最後まで読んでくださってありがとうございました

スポンサーサイト


  1. 実家のワンコたち
  2. | comment:6
<<HappyBirthday ランちゃん~18歳(*≧∀≦*) | top | 優しい気持ちが届いたよ・・・ナ~ナ^^>>


comment

No title

ナナちゃん
聞こえるかなぁ
おめでとう(*^_^*)
美味しいもの食べに、こっちにもおいで〜

お母様~_~;
タヌキって(笑)
ナナちゃん、爆笑してるでしょうね(*^_^*)
ランちゃん元気そうで良かった
姪っ子ちゃんの成長にビビりました(笑)
  1. 2014/09/08(Mon) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. いぬきち #-
  4. [ 編集 ]


大阪の母ちゃん♡ お返事です♪


いぬきちさん、コメントありがとうございます^^

ナナね、夢に出てきてくれればいいのになぁ(´ω`。)

タヌキ・・・笑えるでしょ( *´艸`)
近くに置いてあったタヌキを持ってきたから
何するん?って思ったら
かぶせた土の上に乗せてました(^_^;)
母なりの想いやりなのね~ってね(笑)
うんうん・・・爆笑してるといいな~(*´∇`*)

姪っ子大きくなったでしょ(*≧∀≦*)
生まれた時からここで紹介してますからね^^
先日は1人でお泊りに来てくれて、カラオケ連れて行ったら
『アナ雪』と『妖怪ウォッチ』の熱唱でした♪
今は可愛い盛りですよ~♡
  1. 2014/09/08(Mon) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. らん♪なな #-
  4. [ 編集 ]

No title

早いものですね
去年はナナちゃんにおめでとうメールしてたのに
今年は寂しいお誕生日になってしまいましたね(T_T)

でもでも大好きなお家のお庭に戻してもらえたのだから
ナナちゃんきっと喜んでますよ、きっと!!
夜中に走り回っても、迷わずタヌキの所に戻れるじゃないですか(笑)


もうすぐランちゃんのお誕生日ですね
無事に、穏やかにお誕生日が迎えられます様に
そして、ナナちゃんの分までウマウマが食べられます様に(*^_^*)



  1. 2014/09/09(Tue) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. みるくるみまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

みるくるみままさんへ♡ お返事です♪

みるくるみままさん、コメントありがとうございます^^

本当に・・・去年はままさんにもおめでとうコメントいただいてました^^
あの時、普通に来年の誕生日も来るものだと思っていたけど
まさかこうなっているとは・・・。
でも、タイミング良くというか、誕生日に埋骨できたから良かったかな(*´∇`*)

迷わずタヌキに・・・ハハハ(*≧∀≦*)そうですね~
想像したら笑えてきた( *´艸`)

ランもね、目も悪くなって耳も遠くなって踏ん張る力もなくなって
それでもマイペースに過ごしていって
ランから、生きていく力っていうのを感じてます!!
ランの誕生日、盛大に祝ってあげなきゃ(人´∇`)
ありがとうございます♡
  1. 2014/09/10(Wed) 08:26:44 |
  2. URL |
  3. らん♪なな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/24(Wed) 12:23:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

鍵コメさんへ♪ お返事です♡

コメントありがとうございます^^
49日より少し早かったけど、誕生日に埋骨できて良かったです。
この家で生まれた唯一の命。
そんな庭へ埋めてあげられてホント良かった^^

タヌキ・・・笑えますよね~
鍵コメさんも同じような?(笑)
  1. 2014/09/30(Tue) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. らん♪なな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

