fc2ブログ

 *。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




あ゜ーーーリボンが~ (T▽T) :: 2008/03/28(Fri)

こちらは、昨日リボンを付けてもらった **かりん** ですRibbon
DSCN2911.jpg
女の子してま~す 萌

しかし、 “女の子” をしていたのもつかの間
後ろ足で何度も引っ掻いていたので、
ヤな予感はしていたのですが・・

DSCN2948.jpg
あれ エエェッ!?!?・・かりんちゃん、リボンが片方ないみたいですけど・・
ダディーがかりんを見ている間に取れて、
気がつくと口の中に すでに入っていたそうです
汗1



DSCN2962.jpg
『なんでしゅかぁ~エエェッ!?!?


DSCN2963.jpg
『かりんは しらないでしゅよ~』


DSCN2969.jpg
『しらないったら・・・』


DSCN2971.jpg
『しらないでしゅ~しゃきーんたん


そして、その日の夜、
かりんが頭を振った瞬間、もう片方のリボンRibbon が、
マミーとダディーの目の前に飛んできたのでした。
  
チャン・チャンやじるし ̄□ ̄


DSCN2978.jpg
『あ~ しゅっきりしたでしゅよ~jumee☆faceA51
らぶ太ハートぶたちゃんでも たべてましゅね~CHU


お店の方、すみませ~ん汗  一日と持ちませんでした↓↓
あ、そうそう・・このブログ、昨日からお店の方も見てくださっているんですよ 多分うしし
先日、ワクチンの時にお店の方と会って、その時にブログをやっている・・と
マミーが言ったので、昨日のトリミングの時に、『教えて~・・』と言われたんです
あ

でも、知っている人に見てもらうのは、ちょっと恥ずかしいですjumee☆faceA209R1
知っているのは、マミーの実家の家族だけだったのでてへ

jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1             jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1          jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1jumee☆Line11a1

そして、今日のかりんですハート7
DSCN2982.jpg
『おみじゅは、こうやってのむでしゅよ~てへ


今日、マミーが 少しの間だけかりんを置いて 出かけたんです。
すぐに帰ってくるので あまり気にせずにでかけたのですが、帰ってくると・・・

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓








DSCN3013.jpg
『キャーーーーーー
 なんですか~~~ これは~~~ガーン


思わず、『キャーーーーーびっくり』・・・と悲鳴を上げると・・
DSCN3014.jpg

『マミーハート2 マミーハート2
かりん おりこうしてたでしゅよ~うる

と必死で訴えてきた **かりん** でした犬にくきゅう!

はいはい・・・。
新聞紙を近くに置いたまま出かけたマミーが 悪うございました
はぁ

ブログランキングに参加しています。
『ポチ・ポチッとおしてくだしゃい肉球
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:6
<<**かりん** お散歩デビュー♪~ | top | **かりん** 美容院へ行く~♪>>


comment

まだ短いもんね~(*^_^*)
取れちゃうよね♪

やりましたね~\(◎o◎)/!
豪快!!ひとワンでこれだけできるなんて・・・
大物になるよ~
家に入隊できるよ(~_~)
  1. 2008/03/28(Fri) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. いぬきち(#^.^#) #-
  4. [ 編集 ]

いぬきち(#^.^#)さんへ

キャー(≧▽≦)!!ほんとーですかぁ~i-237
いぬきちさんに認めてもらえるなんて、
めちゃ嬉しいですよーーi-175
もっともっと鍛えておきますv-355

リボン、つけたところが見れただけでも
良しとしますi-229
  1. 2008/03/28(Fri) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. らん♪なな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^-^)

かりんちゃん、可愛い~~~ヽ(*^^*)ノ
リボンつけるの夢なんですよ~
早々と、たくさん作っております♪

わんちゃんて、何でも口に入れちゃいますよね・・・
紙や、ビニール・・とくに面白いみたいで
隠すのに一苦労です・・・
しかし、派手にやられちゃいましたね(^▽^;)
なんにもしてないでしゅよ~ってお顔が
またかわい~♪♪
  1. 2008/03/29(Sat) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. すもも #qcsCbVx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

ぎゃーv-12ってなるの分かりますよ~v-21
レイなんて、トイレシーツビリッビリ&う○こ踏み倒しで、
私が寝坊したときとか、帰ってきたときとか、
毎回恐ろしくて居間をのぞくのが怖かった時期がありました。
今では散歩に出ているので、そんな事もなくなりましたが、
先日久しぶりにありましたv-404
かりんちゃん美容院でりぼんつけてもらったんですねv-411
ますます女の子なお顔になってきましたねv-278
ブログもアクセス数1000件おめでとうございますv-20
それにしても、毎回、イチゴハウスをみごと踏んづけて
優雅にねているかりんちゃんに笑ってしまいますv-411
がーちゃんも1ヶ月お気に入りで仲良く過ごしてきて
お疲れ様ですv-411
破壊攻撃はまだまだ続きそうですね・・・。
レイもはじめ小石をバリバリ食べたり、
せっかく敷いたマットも食べて嘔吐&下痢をして
翌日病院に行ったり、かりんちゃんを見ていると
いろいろ思い出しますv-411
これからもかわいく成長するかりんちゃんに
ポチですv-278
  1. 2008/03/29(Sat) 12:10:37 |
  2. URL |
  3. レイ・チョコタン #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

すももさんへ

りぼん、手作りしてるんですか~?
手作り、良いですね~v-352
そのうち、ミルトちゃんのブログで
公開してくださいねi-236

ホント、目に付いたもの何でも口に入れてしまい
それも素早いので、笑えてきますよ(^_^;)
お互い、目が離せないですねe-263

ミルトちゃん、生後60日なんですね~i-179
無事に迎えられて、おめでとう・・ですv-352
  1. 2008/03/29(Sat) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. らん♪なな #-
  4. [ 編集 ]

レイ・チョコタンさんへ

レイくん、今は随分落ち着いたんですね☆
でも、たまには・・・ねi-179
かりんも、トイレシーツには目が無いので、今はメッシュトイレのみにしています。
しかしこの写真、良く見るとトイレシーツが入っていませんか?
後で気づきました・・i-282
近くにあったのを、新聞紙と一緒に引き込んだのでしょうねi-229
すごい根性だわv-389

いちごハウスも、つぶされたり移動されたり・・
すっかりかりんのおもちゃですe-263

リボンは、数時間だけの活躍でしたi-229
顔も、毎日変わっていくように感じます♪

石はやっぱり食べちゃうんですね。
かりんは、まだ一度も下痢をしたことがないんですよ。
嘔吐は2~3度ありましたけど・・i-230

レイくんは毛がフサフサですよね~(*^_^*)
レイくんがリボンつけたら、しっくりいくかも^m^
  1. 2008/03/29(Sat) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. らん♪なな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する