*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
三保の松原と世界遺産♪ :: 2014/02/17(Mon)

はい!!

いきなりですが、本題に入ります(*´∀`*)ゞ



お正月に行った静岡旅行記


まだ完結していなかったな~って気になりながら
放置しておりますた


だれも気付いちゃいないと思いますが
自分の中で不完全燃焼となっておりますので
どうぞお付き合いくださいませ

前回の記事はこちら→ 


ドッグラン&カフェから車を走らせて・・・

IMG_2446.jpg



またまた富士山を見ながら・・・

IMG_2447.jpg



かなりの渋滞にもめげず
ようやく停めることができた駐車場は
距離がどれくらいあるかも想像つかない臨時駐車場。

なのでかりんをカートに乗せて移動。

IMG_2449.jpg


・・・が間違いだった(T∇T)アハハ・・・




やっとの思いで到着したそこは


IMG_2452.jpg




IMG_2453_20140217111942d5b.jpg



THE!SUNAHAMA!!!



うんうん。

砂浜は分っていたよ~

わかっていたはずよねぇ?



でもね、そこへ来るまでに結構大変でして
他のみなさんと同じように横着して近道を通ってきたら
えらいところだったの。

かりんをカートごと持ち上げて・・・ってところばかりで
1月というのにもう汗だく



その上この光景見たら、すごい人!人!人!!!
の上、かなり手前からずーーーっと砂浜。



おーーーーーい!!
富士山が見えるところまで行くには
まだまだ先だよ~~~~



ベビーカー押してる人もいたけどね
砂浜って歩くだけでも大変なのに
4輪ついたカートを引っ張って行くなんて
相当大変(>_<)


今思えば、かりん下ろせば良かったのにね
意地でも乗せたままだったね


疲れきって2人とも思考回路がどうにかなっていたわ



でも、この青々した海&空と
IMG_2454.jpg


富士山見たら・・・

IMG_2456.jpg

疲れも吹っ飛んだわ



かりんちゃん
もうちょい目ぇ開けて!!

IMG_2457.jpg

ハハハ(T∇T)

これが精一杯ね





本当にすごい人で
なかなか富士山だけを撮ることができなくて
人の頭が必ず写る・・という

IMG_2458.jpg



テレビでよく見る
三保の松原と富士山。


・・・なんとか撮れてる?(^_^;)



IMG_2459.jpg



そんな私の頭も
きっとどこかのだれかさんのカメラの中に
納まったことでしょう


IMG_2465.jpg


IMG_2467.jpg


IMG_2470.jpg


IMG_2471.jpg


IMG_2473.jpg



そして、一息ついたあとは
また地獄のような砂浜と近道を通って
駐車場に戻ったとさ。チャンチャン!



この後はダディが考えていたという
御前崎まで移動して

DCIM4268.jpg

マグロの天ぷら丼(フライ?)をいただきました

こういうの食べた事がなかったけど
おいしかった!

でも、同じ味ばかりで、途中からくどくなってきましたよ


今回の旅行も、ダディに感謝


今度は静岡よりもっと先の地域に連れてってね、ダディ


本日も最後まで長々とお付き合いくださって
ありがとうございました



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:1
我が家の節分♪ :: 2014/02/07(Fri)

またまた久しぶりの更新ですが
ブログの記事を書くところが少し変わったのかな?



明日は全国的に雪が・・といってますね。

影響のある地域の方々、十分お気を付け下さいませ。


わがかりん地方は、今シーズン雪らしい雪が降らず
今回もまた 『雪!雪!』って騒いでるだけで
結局まともに降らずに終わるんだろうな~・・と(^_^;)



さて、前回のお正月に行った静岡旅行の記事ですが
続きはまた次回にさせていただきまして

先日の節分の様子を少し。


DSC_0328.jpg


今年の太巻きは、手作りにせず
楽チンさせてもらいました(*´∇`*)


太巻き1本と細巻き3本 ←これ一人前。

ちょっと欲張りすぎて、翌日にまわしました


そして、今年初めて鬼に扮したダディ。

P1080789.jpg



P1080790.jpg



P1080791.jpg
とても癒される光景でありましたとさ^^



あはははは
P1080794.jpg
吠えられておりますわ( *´艸`)
やっぱりこわいんでしょうかねぇ




P1080796.jpg



P1080801.jpg
この後ろ姿がたまらん


P1080805.jpg
カリカリフードね




ダディにはこの鬼のまま外へ出てもらい
豆をぶつけたマミーでありました。

ちゃんちゃん



本日の最後までお付き合いくださって ありがとうございました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:6
