*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとう・・ローレライ。虹の橋へ・・。 :: 2013/08/19(Mon)

昨日、実家のシェパード ローレライが虹の橋を渡りました。

朝から嘔吐が何度かあったそうです。

前日はその実家で、隣町の花火大会を見ながらみんなでBBQをし
その中にローレもいたのに。

かりんを連れて行ったので、ワンワンワンワン吠えあっこして
とってもとっても元気だったのに。

このブログでも登場させたことあったね。
DSCN2455.jpg

DSCN2467.jpg

DSCN2457.jpg

かりんと初めて対面した時。
DSCN3647.jpg


無くなる前日、焼いたささみを嬉しそうにダディの手から食べてくれたね。
P1070927.jpg

P1070928.jpg

P1070904.jpg

あんなに元気だったのに突然逝っちゃうなんて
ショックだよ、ローレ。

一週間前に私一人で泊まりに行った時
嬉しそうにタッタッタッタ・・・と走ってきて
『いらっしゃい・・』って言ってくれたよね。

おやつあげると、かりんと違って
私の手から優しく受け取っていつまでも味わって食べてたね。


シェパードだから知らない人は見た目が怖いかもしれないけど
とってもとっても優しくて
実家のチビちゃんたちのことも優しい目で見守っていたね。

私が家を出てから迎え入れた仔だったから一緒に暮らすことは無かったけど
4歳で縁あって実家の家族になり、初めての時はお互いのこと知らないから
確かに私も構えてたけど、回を重ねるごとに私の車も覚えてくれて
喜んで出迎えてくれるようになってたね。


亡くなる前日、かりんがいたから全くかまってあげられず
もっとたくさんナデナデしておけば良かったよ・・ローレ。

毎日暑かったもんね。

DCIM3442.jpg

外でよく頑張ったね。
(1週間前撮影)
DCIM3440.jpg

そっちは涼しいといいね。

今度は人間に生まれてこられるよう
お空での修行頑張るんだよ!

ローレ。
優しかったローレ。


ありがとう。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 実家のワンコたち
  2. | comment:0
