*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2/23は家族記念日~♪ :: 2013/02/25(Mon)

またまたご無沙汰です
きっと忘れられてるでしょうね
でも、まだしがみついてまっせ~

毎年載せてるこれは、今年も載せなきゃっ
2月23日に、かりんを迎えて5年が経ちました
page_20130225103419.jpg

かりんを迎えに行ったあの時の興奮と、引き取った時の何とも言えない気持ち
家に着いて箱を開けた時の感動

全て全て鮮明に覚えてるよ。

我が家のコになってくれてありがとう。
いつも癒しをありがとう。
笑いをありがとう。元気をありがとう。
ダディとマミーは全力でかりんを守るよ。幸せにするよ*:,.:.,

さて、今年は土曜日だった家族記念日。

朝はこれ作って↓
2013-02-23 001

名古屋で行われたキャンピングカーフェアへ行ってきました

2013-02-23 007

2013-02-23 006

キャンピングカーフェアへ行ったからと言って
買う訳ではありませんよ~
2013-02-23 010

もうね、どの車も車じゃぁない((●≧艸≦)
お家ですもん^^;

夢のまた夢~。
でも、見るだけでも夢を見に行ったって感じで
楽しいのです

キャンピングカーと言っても、何も大きい車ばかりがキャンピングカーではないの。
こちら↓
2013-02-23 013
わんこと一緒の旅を考えた軽のバン。

わんこと一緒に旅をする飼い主にとっては、至れり尽くせりで
とっても魅力的
愛犬家の心をギュッとつかんだ1台でした。

軽の車を車中泊用に作られた車を軽キャンと言うらしいですが
あれこれ考えられててすばらしい!!
思わず本買っちゃいました

今後の参考にね
見てるだけでも自分たちに重ねちゃったりしてワクワク

何時間いたのかな~。キャンプグッズもお値打ちで買えたのでラッキー

外では移動販売車でのフードコートが作られていて
どれも食べてみたかったけど、強風で断念(>_<)

P1000857a_20130225110614.jpg

数時間、カートに乗せられていたかりんさん。
帰りの車の中では・・・
2013-02-23 023

顎乗っけて爆睡です((●≧艸≦)プププッ
バックミラー越しに見ると・・・
2013-02-23 030

いつかはあなたの住む街へ ゆくかもしれません~
ルルル ルンルン  ルルル ルンルン~
(花のこルンルンより ・・・ 分かるかな~( *´艸`) )

今年もキャンプしながら、地方巡りできますように・・・


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:7
