*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しかった淡路島キャンプ~③ :: 2012/11/30(Fri)

キャンプ1日目。

テントを張ってのキャンプのつもりで、暖房器具など揃えて持って行ったワタシタチ。


キャンプ場へ着くとキャンプしている人たちいない。
まだ時間が早いからだろうね~?

チェックインをするために管理棟へ。


結局ここへ着くまで、予約していなかったワタシタチ。



他にテントでキャンプの方、みえますか?

『いえ、今日は予約は入っていません。』

『え?うちらだけ??』

結局一日目はこのキャンプ場に1組も入っていなかった


P1040756.jpg

このだだっ広い広場にポツンとテント張るの・・・怖い

それに、最終日の土曜日は朝から雨の予報。


雨の中撤収も大変だよね。
まだキャンプで雨を経験したことのないワタシタチ。

不慣れなテント片付けなど、四苦八苦する姿が目に浮かぶ。
ま、いつかはそういう経験もするでしょうけどね

そこでダディ。
『コテージは使えます?』

『お風呂付きと無しとあります』
・・と、風呂付きは値段が高いけど、ま今回は風呂付にすっか^^


部屋の広さも広いしね~。


ということで、2泊3日のコテージキャンプが始まりました

チェックインしたのが12時過ぎだったかな~。

海に囲まれた地域だから、お魚がおいしいでしょう
お肉やお魚など生ものは一切持っていかず、現地のピチピチした食材をどこかで買おう・・。

そんな思いで地元のスーパーでは何も買わずに行ったキャンプ。

よくね、途中道の駅やらで新鮮な野菜やお肉や魚介類を買ってから
キャンプ場に持ち込んでいるキャンパーさんのブログを見てて
それいいよね・・と参考にさせてもらったワタクシ。


管理棟で 近くのスーパーを訪ねると イ○ンがある・・と教えてくれた。

その他、魚市場みたいなところはないか尋ねると
名前は忘れちゃったけど、何とか・・っていう
これもスーパーの中にあるお魚屋さんを教えてくれた。


荷物を部屋に入れ、スーパーへお買い物

初めに行ったスーパー。
その中には確かにお魚屋さんあったけど、う~~ん。種類が・・。

では、イ○ンに期待して

ワタシの思うイ○ン。
我が家が時々行くイ○ン。
・・とは言っても車で40分ほどかかっちゃいますけどね。

活気があって、総菜や鮮魚、お肉など種類も豊富で迷っちゃう

そんな建物を想像しながら探していると

・・・あった!!


たしかに イ○ンって書いてある。

想像してたのとちょっと違うけど、ま、あるでしょうお魚お魚


鮮魚コーナー。



・・・無い。


種類がありすぎて悩むのではなく
無さ過ぎて悩む


海の無い岐阜県の方が、種類豊富でお刺身も張りが合って
見たからにおいしそう

事前に下調べをしていなかったワタシが悪いのですが
この辺りはワカメやジャコが産地みたいで
漁港にはそういう旗がたっていました。


あぁ、残念

ホタテやエビやさざえなど、焼き焼きして食べたかったのに
そういうものが無い。


お肉もこれといったのが無くて、結局悩みに悩んでお刺身を買いました。


そして、お昼を食べていなかったから
キャンプ場へ戻って腹ごしらえ^^

P1040699.jpg

食べながら準備。
P1040684.jpg

数日前に届いたばかりのストーブに着火。
P1040700.jpg

P1040701.jpg

日も暮れて来てね・・
P1040708.jpg
キレイでしょ?


ここに到着して思ったこと。
それは・・
P1040726.jpg
ネコちゃんがいる??

ナゼにネコ?

そしたらノラ猫だそうで、コテージの流し台の上に乗ってたり
そこらで丸くなってたり・・。


ネコ・・って食べ物持っていく・・よね?



まさかこんなところで、このネコに・・いや
このネコたちにこんなに神経使うとは思ってもいなかったのであります。


一日目。
それは私たちだけですから、ネコたちみんな私たちの周りに寄ってきます。

あっちからもこっちからも。


悲鳴を上げて蹴散らすかりん。

でも、人懐っこくて犬懐っこくて(?)
多少のことでは逃げていかないネコちゃんたち。


ニャ~ニャ~寄ってきて、可愛いのなんのって

でも、心は鬼にして 食べ物は与えません。

それやると、後の人たちも大変ですからね。

それよりなにより、食べ物取られるといけないので
あっちこっち見渡しながら見張る。

ふっとすぐ後ろにいたりするので心臓バクバク。


かりんがうるさいから部屋に入れておくんだけど
これまた部屋の中でも騒いでるし

まあね、誰もいないから今日だけは好きなだけ騒げ~~


この日だけで、どれだけのネコがやってきたことでしょうか。

夜部屋の中へ入り、外へ出るためにドアを開けると
コテージのデッキにいたネコたちが さ~~っと逃げていく。

おいおい!そんなにいたらドア開けるの怖いじゃん

今回はコテージだから、野生の動物は大丈夫・・って思ってたのに
ノラ猫にこんなに悩まされるとはね。


明日は予約入ってるから・・と聞いたので
分散されることを祈って・・


あ、お部屋の紹介でも
cats_20121130100828.jpg

エアコンやテレビ、冷蔵庫も付いてて、快適でした

こうして、静かな夜が過ぎていきましたとさ
P1040709.jpg


あぁ・・早く他の人たち来てくれないかな~


本日も最後までお付き合いくださって ありがとうございました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. キャンプ
楽しかった淡路島キャンプ~② :: 2012/11/28(Wed)

昨日は初めて私たち家族以外の人に、かりんとお留守番をしてもらいました。

それはワタシの母なんですが
長時間・・と言っても5時間ほどの予定なんだけど
冠婚葬祭以外は最高でも4時間ほどしか留守番したことのないかりんさん。

長時間の留守番で帰ってくると、それはそれは悲鳴をあげての大喜び。

自宅の電話が鳴ると遠吠え。
来客のピンポンが鳴ると激吠え。

そうなると居てもたってもいられないみたいで
寝られないんです・・多分。


チッチも留守番の時はできなくて、ずっと我慢してるみたいだし。


・・・で、昨日はどう頑張っても5時間はかかるだろうな~という外出だったので
実家の母に相談したら、母さんが行ってみててあげるよ・・と

午前中は同居のお孫ちゃんの子守りがあったので
それが終わってから車で10分ほど離れている我が家へ来て見ててくれました

かりんさん、大喜びしたそうで
チッチも促すとすぐにしたそうで
その後はまったりと外を眺めながら寝たそうな

母も普段は仕事に出ている人なので
たまたま休みだった貴重な時間を使って来てくれて 感謝

ありがとね、まぁま(←かりんからみた呼び名^^)
今度マッサージしてあげるからね^^


さて、淡路島キャンプの続きです。

ここからは画像をガンガン出していきますよ~


こちらは、ハイウェイオアシス・・というところ。
oasisu1.jpg


すっごく景色がよくってね
oasisu2.jpg

海のあちら側に見えるのは、神戸の街かな~なんて。

何と言っても、こんなに晴れてくれて最高

来る途中、私たちだけの旅行で傘持った事ってそんなに無いよね~。
晴れ一家だよね~・・なんて話ししていた。

滋賀県では土砂降りの雨の中サービスエリアでトイレ休憩。
おまけに、傘載せたよ・・というダディの言葉は正しかったが
後ろの床下。
それもキャンプ道具の大荷物の下敷きになっているではないか。


な~んでそんなところに入れるのぉ!
傘の意味無いじゃん!!
雨降るって分かってたじゃん!!

なんてブチブチ ブチブチ嫌味を言うマミーの横で
悲しそうな顔のダディ。

意を決してダディが大雨の中車の後ろへ回り込みトランクを開ける。

そして、1つずつキャンプ道具を下ろす。

くどいけど、大雨の中、それもまだ外は暗い。


その時点で青空を拝めるなんて思ってもいなかったから
こんな景色を見られて大興奮のマミー。


あぁ、あの時はブチブチ言って悪かったなぁ。
ゴメンよ、ダディ。


P1040648.jpg

P1040649.jpg


↓これ、結構お気に入りの一枚
ジオラマで撮りました
P1040655.jpg


あ!!誰か乗ってるよ~!
P1040642.jpg


P1040643.jpg

プーさんだぁ


もっとゆっくりしたいところだけど、次の行程もあるしね。
あ・・ここにはドッグランがありまして
ほんの10分もしないうちに4ダックスちゃんに会えましたよ~

かりんはガウガウ娘だから、ご挨拶なんてできないので
何気なく横を通り過ぎるだけなんですけどね

途中の海。
P1040677.jpg
キラキラ キラキラ とってもキレイでしたよ。


こちらはダディが調べて寄ってくれたんだけど・・
P1040667.jpg

強風で寒くて寒くて・・。

それに、これと言って何も無かった

あなた、誰?
P1040662.jpg
あ・・かりんちゃんか


そして、やっとキャンプ場に到着~

P1040769.jpg
淡路島の最南端 じゃのひれオートキャンプ場。

P1040678_20121128085554.jpg

この雲とトンビの大群が
この後の私たちに起こる出来事を予測していたのでしょうか・・

次回へ続く。

本日も最後までお付き合いくださり ありがとうございました

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. キャンプ
楽しかった淡路島キャンプ~♪① :: 2012/11/22(Thu)

さて、清里旅行記がやっと終わったと思ったら
実は次のキャンプも決行しておりまして
がんばってそちらもアップいたしますよ

なんてったって、最終日には大好きなファミリーさんたちと
ひっさしぶりにお会いできたんですからね


先週の木曜日から2泊3日で、兵庫県の淡路島へキャンプしに行ってきました。

寒い時期に必要なもの。

テント張ってやるから、電源サイトにして~
外は焚火とストーブがいるね^^

キャンパーさんたちのブログを見てると
本当にストーブ持って行ってるからすごい!!

うちもそんな時期にやるとは思ってもいなかったけど
小さいの買うか?ってことで・・・

P1040559.jpg

うちは、結婚してから灯油を使う暖房器具は買った事がなくて
灯油面倒だし、臭いし・・。

でも、一昨年あたりからアラジンのストーブがすごく欲しくて
欲しくて欲しくて・・・高すぎる

いつか自分で儲けるようになったら買うぞ!
灯油くさくても、面倒でも買うぞ!!と思っていたわけですが
最近こんな可愛いのを見つけたのです

ランタンみたいな形でしょ?
P1040576.jpg
わお~
もうキャンプにピッタリじゃん

今回のキャンプ用品の購入は、このストーブと
ランタンポール(スノーピック)と真ん中のLEDランタン。

チョコマカ、チョコマカとお金が飛んで行くわ~


キャンプ場、行く寸前までどこにするか決まっていなくて
2泊で・・とは言ってたものの、近場で1泊でもいいよ・・と
気がコロコロかわるワタシ。

だって、天気予報がその辺りは雨。

初めに決めていた滋賀県のキャンプ場。
どうみても怪しい。

予約も、この時期ならギリギリでも大丈夫だろうから・・と
入れずにいて正解でした。

その後、三重県のここは?とか、和歌山のここは?とか
一日中ネットとにらめっこの日もあり、もうどこでもイイや~ってね

それでも譲れなかったのは、岐阜県より西の地域。
関西方面にはナゼか引きつけられて((●≧艸≦)


結局当日になっても予約せず、朝4:15に出発!!
淡路島へ向かったのです。


途中、どっしゃぶりの雨。
P1040588.jpg

それも、ほらね滋賀県だ

ここは通過だから良しとしよう^^


滋賀を抜けると・・・
P1040589.jpg

晴れてきたじゃん

淡路島の文字も見えてきたよ
P1040605.jpg

かりんちゃ~ん!
そろそろ良い景色が見られるよ
P1040601.jpg
今日は 『1』 番なのね

明石海峡大橋
P1040613.jpg

海だよ~海(*≧∀≦*)
P1040616.jpg

きゃ~~すごくキレイ
P1040621.jpg

カメラカメラ
P1040622.jpg


すみませんねぇ。
海の無い県民なので、久しぶりに見る海に大興奮で
それも、広い!! 広すぎるぅ~~~~~

キラキラ キレイだし

P1040619.jpg
もう、テンションのマミーでした。
ちなみに、ダディは去年だか一昨年だったかに
職員旅行で行ってます

今日はここまでにして・・・
本日も最後までお付き合いくださって ありがとうございました

*******ぐわしさんへ*********

コメントありがとうございます。
このブログを読んでくださるかは分かりませんが
少し書かせてください。

お辛かったですね。
16歳を目前に虹の橋を渡ってしまったクッキーちゃん。
私はクッキーちゃんのお顔すら存じませんが
ちょうどその記事を目にしたのが、実家の大事なランが
同じ16歳の誕生日を迎えた数週間後のことだったんです。

実家のランは、いくつかの手術を経験しましたが
この歳まで元気いっぱいです。

でも、これは年齢に関係なくいつかは訪れること。
我が家のかりんでもいつかは訪れること。

そう覚悟していても、現実は辛いですね。

クッキーちゃんはランと年齢がほぼ同じだということで
特に胸がキューっと痛みました。
そして残されたもう一わんのラムネちゃんが
クッキーちゃんの姿を探しまわっている姿を想像すると
涙が出ます。
実家にもランの娘のナナ(14歳)がいるので
これまたどうしても重なってしまいます。

たくさん泣いてイイと思います。
でも、その分たくさん笑ってあげてください。
お空のクッキーちゃんに向かって・・。

改めて、クッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
クッキーちゃん、家族の事見守っていてね^^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. キャンプ
  2. | comment:2
清里旅行記~⑤ 富士山編 :: 2012/11/19(Mon)

すっかりご無沙汰でした

今朝、外でかりんのうんPをさせていると
うんPからニオイと共に湯気が
もうすっかり寒くなりましたね。
我が家も昨日から、暖房器具を使い始めましたよ~

一度使い始めると無くてはならなくなるので
なるべく我慢のワタクシではありますが
へなちょこダディの機嫌が悪くなるのが目に見えて分かるので
『点けてもいいよ・・』と。

女性の方が我慢強いって聞いたことあるけど、本当ですよね~。
我が家のもう一人(1わん)の女性は これまたへなちょこさんですけどね


さて、前置きが長くなりましたが清里旅行記、いつまでやってるんだ!
との声が聞こえてきそうで

次のイベントも終了して後がつかえているので
残りは短縮してお届けします


丘の公園キャンプ場を後にして、次は関係施設になるドッグランへ。

page_20121119091743.jpg

おたく、誰? って顔して走ってきてますけど

P1040303.jpg
あ!ホントだ。 かりんちゃんだ

ランは貸し切りだったから、思いっきり走れたよ

隣はパターゴルフかな?
P1040238_20121119091742.jpg


清里を出まして次に向かったのがドギーズカフェさんなんですが
やっぱり画像がこれと言って無かったのでとばします

ドギーズカフェさんでも貸し切りでしたぁ
料理が出てくるまでにかな~り待たされたけど
味はメッチャ美味しかったよ


そして、ダディが連れて行ってくれたところ。
それは
P1040348.jpg

富士山です

もうね、こ~んなにきれいに見えた時は大興奮!!
P1040349.jpg
私が車の窓を開けて撮っていると
後ろの車の助手席の女子もワタシより更に手を伸ばしてパシャパシャ

富士山って遠くから見るくらいしかなく
今回は5合目まで連れて行ってくれました。

P1040351.jpg



P1040353.jpg


さぁ、富士山に登って行くよ!
P1040357.jpg

P1040359.jpg


P1040363.jpg

もうすぐ到着。
P1040365.jpg
この青空、最高だね

P1040366.jpg

P1040370.jpg

お土産屋さんを交代でブラブラ。
P1040375.jpg

メロンパンは、外がカリカリ。中がフワフワで、ちょっと感動!
P1040372.jpg

降りてきたところの富士山。
P1040379_20121119093512.jpg
やっぱり富士山は ちょっと離れたところから見るのが富士山だな~


帰り道はすっかり
P1040381.jpg

だって・・・
P1040383.jpg
事故渋滞にはまっちゃって、動かん。
何時間かけてこの長距離にわたる大渋滞を抜けられたことか。

高速道路での事故は、特に気をつけなきゃですね

ダディ、長い運転お疲れ様でした
そしてありがとう

本日も最後までお付き合いくださって ありがとうございました

  1. キャンプ
清里旅行記~④ テントでお泊り編 :: 2012/11/08(Thu)

昨日と今日は寒い日になりました。

昨日なんて、背中にカイロはってましたもん。


暖房器具は、もう少し我慢!

節電&節約できるうちは頑張りますよ~!!
ね!かりんちゃん!! 

P1040542.jpg

P1040545.jpg

だそうです


それでは清里キャンプの続きです。

お風呂で体を温めてテントに戻り、あ・・・逆だったかな?
お風呂に入ってから食事したんだっけ?

やっぱり忘れてる~

ま、いいや。


夜はね、やはり早く床に就いたわたしたちでした


それで、今回のサイトはトレイ&洗い場のすぐ近くであったり
天女の湯の通り道であったり(?)で
寝ていても頭のすぐ上を 『ザッザッザッ』と人が歩く音がうるさくて。

それも、大名行列??ってくらいすごい人数が通って行くの。

団体さんだったのかな?
会話が全く聞こえなく、足音だけが頭の上を過ぎていく。


おまけに、近くのサイトの子供がとてつもなく大きな声で家族に呼びかけたり
そこの人たちの会話も丸聞こえで
ホント頭のすぐ上でしゃべられてるみたい。


早く寝すぎた私たちが悪いんだけどね
やることないしね
これってキャンプって言うのかね?

いやいや、今回はキャンプというより ただのテント泊ってことなんで。


みなさん就寝前で、ところどころでのワンちゃんの鳴き声が安心感を生みます。

でもね、やっぱり出ましたよ~!!
野生の獣

どこのサイトも寝静まった丑三つ時。

『ギャオ~~! ギャオ~~』っと真似のできない鳴き声。

どう聞いてもサルじゃないな・・とダディとひそひそ話す。

獣の鳴き声で目が覚めるほど、すぐ近くにいることは気配で分かる。

しばらくすると 『キャ~~キャ~~キャ~~!』
これはサルだな。


あれだけあちこちでワンワンいってたワンコたちよ!!
なぜ鳴かぬ

そして我らがかりんひめ。
息をひそめるでない!!

でも、今回は怖くないよ~。
だってすぐそこに大勢人がいるはずだからね
トイレ行くのはちょっと怖かったけどさ。
見事に真っ暗ですからね~


翌日。


P1040013.jpg

P1040017.jpg

P1040020.jpg

気持ちの良いお散歩。

そのご、かりんをハウスへ入れて
P1040029.jpg

朝の焚火。
P1040031.jpg

モーニングコーヒーと
P1040032.jpg

雑炊。
P1040034.jpg



ここからは かりんのオンパレードをお楽しみください
P1040035.jpg
昨日の赤みは引いてるな

P1040036.jpg

P1040041.jpg

P1040042.jpg

P1040043.jpg

かりんちゃんは、マミーたちより先に食べたでしょ??
P1040046.jpg

P1040054.jpg

口の中火傷するから 無理です
P1040055.jpg


そして、ブルブル小刻みに震っていたので
毛布をかけてやりました。
P1040057.jpg

P1040058.jpg

P1040059.jpg

P1040060.jpg

P1040066.jpg

なにやってんだか


猫背だし
P1040070.jpg

P1040075.jpg
ええ!ええ!!
あなたたちのラブラブぶり、後ろからしっかり拝見してましたよ


その後撤収~。

トイレもキレイで、夜は自動に電気が点くし
私の中ではまた来てもいいな~って思えるキャンプ場でした^^
P1040079.jpg

P1040081.jpg

次は近くのドッグランだよ^^


続きはまた次回

本日も最後までお付き合いくださって ありがとうございました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. キャンプ
清里旅行~③ テントでお泊り編 :: 2012/11/06(Tue)

さて、またサボリ癖がついてきております

大阪のかぁちゃん、チーちゃんさん、Mちゃん。
いつもコメントありがとうございます

いぬきち部隊、いつでも来ていただけるようシュミレーションはバッチリです 
いやいや、出来の悪い嫁です でも、そう言ってもらえると

チーちゃんさん、ダディ母はかりんの相手してくれるから助かります。・・・あ、逆か

Mちゃんたちは食べたかな?Mちゃんちこそ広いお庭でお鍋どうぞ
寒い季節だからこそ、外でアツアツ食べるのも良いよ 今度呼んでちょ


清里旅行記、早くやらないと忘れかけてる
画像観ながら思いだし思いだし書いていきますね


萌木の村を出て、すぐ近くにある宿泊所へGO!!

そこは・・・
P1030983.jpg


丘の公園オートキャンプ場。

かりんを連れての『私のカントリーフェスタ』は
これで5回目。

1歳になる前には、かりん初めてのペンションデビュー。
2回目は河口湖の部屋食できる旅館?ホテルでお泊り。
3回目は清里中央オートキャンプ場のトレーラーハウスでお泊り。
4回目は実家の母を連れて清里のペンションでお泊り。
そして5回目の今回は秋の清里テント泊。

ダディの職場の人に 『テント??テントで泊まるの??』と驚かれたみたい。

でもね、これくらいの季節だからこそ快適に過ごせるんですよ~
・・という私たちも、寒い時期のキャンプなんて未知の世界。
それも、住んでいる地域と気温も違うだろうから 不安と言えば不安。


しかし、キャンパーさんたちのブログを見ていると
そんな不安も吹っ飛びます

・・・てか、逆にやってみたくなる


さて、入口の管理棟で受付を済ませ、自分たちの番号が書かれたサイトへ移動。


P1030984.jpg


ここは、ネット予約なら 事前に自分の好きな場所を決めることができるのです。

考えに考え抜いて決めた場所。


3つ並んだサイトの中の一番端。
ラッキーなことに、すぐお隣は空いたままでした。

もう1つ先のお隣は埋まりましたが、1つとんでいるのでまだ気にならない。


気にならないとは、かりんさんのこと。
私たちだけならまだ良いのですが、やはり神経質なかりんさんには
なるべく他の人の姿が目に入らないようにしたいもので・・。


そんなことも頭に入れながら
テントの場所を ああでもない、こうでもない・・と考えに考え抜いて

P1030985.jpg

P1030986.jpg


設営中は、かりんはこちらへ
P1030988.jpg

P1030991.jpg


そして、初めての時に比べると かなり建てるの早くなった
P1030995.jpg


今回は、リビングタープは無しにして
P1030996.jpg
初めてキャノピーを立ててみた。

雨降ったら ちょっとした雨よけになるしね。


向きがね、かりんのこと考えて 通路に向かって背を向けてる感じ

食事場所を奥にしました。


大きなものは建てられたので、ちょっと散策してみようか


P1040003.jpg

奥の方は人がいっぱい
小さなお子ちゃま連れや、イケメン?兄ちゃんのグループなど
ワイワイ賑わっていました。

これだけ人がいれば、ひとまず夜の恐怖は減る


P1040004.jpg

P1040005.jpg
ね。
結構いるでしょ?

P1040006.jpg


自分たちのサイトへ戻ってきて夕飯の準備・・・と。
P1040007.jpg

今回はフェスタが一番の目的だったので、夕飯はつくりません


あれもこれも欲張ると、またゆっくりできず終わってしまいますからね~。


近くのコンビニへ買い出し。


そして日も暮れてきて
P1040008.jpg

初めての焚火。

ユニフレームの焚火台を買っちゃいました

これがまた、燻製の時と同じでなかなか手こずりまして
そう簡単には進まないものですね

かりんの落ち着く場所。
P1040009.jpg

そして、コンビニで買ってきた夕飯はこれ
P1040010.jpg


今までコンビニでおでんなんて滅多に買わないんだけど
清里のキャンプではおでん・・とずっと決めていたのでたくさん買いました
P1040012.jpg
でもね、つゆだく・・っていうの忘れて 汁がない

でもでも、寒い中アツアツ食べるの、おいしかったですよ~
寒いとは言っても、ダウンを着るほどの寒さじゃなくちょうど良い気温。

かりんは寒さでちょっと震っていましたけどね。


このあと近くの天女の湯へ行ってゆっくりお風呂に入りました。

ここでびっくりしたこと。

スゴイ人で、入った途端洗い場には行列
みなさんずら~っと並んで待ってる

奥の洗い場へ行くと、1人待っていただけなのでそこへ並ぶけど
ボケ~~っとしながら人が体を洗ってるのを待つ姿。

なんだか笑えません?


どこを見ていれば良いのか、あの人が終わる?まだだ。
こっちの人が早い? うわ~今から頭あらうのか・・。
などと一応観察しながら並ぶ。

そして、これまた一応タオルで体隠しながら

もうね、こんな状態はじめてで、あっという間に私の後ろも行列よ。

今度はドライヤーがなかなか空かず、女子は時間がかかるわね


一度でキャンプ記事は終わらせようと思ったけど
まだ長くなりそうなので、今回はここまでにしておきます

興味のある方は、次回もどうぞお楽しみに~

本日も最後までお付き合いくださいまして ありがとうございました




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. キャンプ
  2. | comment:1
