*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パパ&ママへのお願いのしかたでしゅ~♪ :: 2011/01/26(Wed)

IMG_8432.jpg

IMG_8436.jpg

IMG_8437.jpg

IMG_8438.jpg

IMG_8440a.jpg

IMG_8440.jpg

IMG_8441.jpg

IMG_8442.jpg

IMG_8433.jpg

IMG_8446a.jpg

IMG_8447.jpg

IMG_8449.jpg

IMG_8451.jpg

IMG_8452.jpg

きょうもさいごまでよんでくれて ありがとでしゅよ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの独り言
  2. | comment:0
ゆ~きやこんこ♪ :: 2011/01/17(Mon)

先日はたくさんの拍手をありがとうございました
メッセージもくださった方々、ありがとうございます
 嬉しかったです


あの花の名前、けいと系では?と教えてくださった方がいらっしゃって
そう言われればそれっぽい
花屋さんで正式名称が分かったら ご報告しますね



昨日から、かりん地方は白銀の世界です


IMG_8415.jpg
昨日のお昼過ぎの状態

IMG_8416.jpg
どんどん降ってきたよ~

これは久しぶりに積りそう


ハイテンションなダディーを横目に 『こどもみたい・・』
とつぶやくマミー。


そして、これが先程・・今朝撮った風景。
IMG_8427.jpg

IMG_8429.jpg
オリーブの幹が折れそうにしなっていたので
ダディが雪を落として救出。

20センチは積りましたね~

駐車場前は、昨日の夕方から雪かきをしておいたので
ダディはスムーズに出て行きましたが
でも8時過ぎの今、まだ降っております。


私ももう少ししたら出て行かなきゃm(__)m
待ってる人たちがいるから・・。


スタッドレスは履いているけど、大きな橋を渡らなきゃだし
坂道が多いし 道路凍ってるし・・・


怖いんですけど


でもがんばって行くか~

道中危険だから、かりんはお留守番しててね


ちなみに夕べの*かりん*
IMG_8419.jpg


IMG_8421.jpg
ムニャムニャムニャ・・・



あんたは幸せだねぇ


世界中のわんこたちが
幸せになれることを 望んでやみません。


本日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございました

では、行ってきます

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
移動動物園~♪ :: 2011/01/07(Fri)

昨日は、ワタクシのBirthDayでした

何回目かは内緒でございます(●´艸`)
アラフォーとだけ言っておきましょう
・・・でもまだ30代ですからね


それに合わせてダディが有休をとり
近くに来ている移動動物園へ行ってきましたよ~


初めは2人だけで行く予定でしたが、
急遽姪っ子を連れて行きました

サルのショー
P1050254.jpg
おにぃさんは、客を引き付けるのがうまいですね


真剣な眼差しで見ている姪っ子R
P1050257_20110107101858.jpg


1歳半の姪っ子は
拍手もしていましたからね~

P1050269.jpg


お猿のショーの後は、ホワイトヒグマのエサやり体験。
私たちは見てるだけ。
P1050281.jpg
ヒグマだから、すっごく大きくて
でも肉球がとってもかわいい
あぁ・・・足の裏くすぐりたいわ


P1050284.jpg

ピューマが吊るされた生の馬肉を
ジャンプしてかぶりつくところ。
P1050277.jpg



page1.jpg

page2.jpg


なんていう動物だったっけ
NEC_0698.jpg
かわいい顔してるでしょ?


NEC_0715.jpg



猛獣であろうとわんこや人間の子であろうと
NEC_0722.jpg
こんな寝顔には癒されますねぇ


そしてそして、
ワタクシが一番楽しみにしていたこちらさん
NEC_0690.jpg

何だと思います?
NEC_0693.jpg

NEC_0695.jpg
ホワイトライオンちゃん

これがさぁ、正面から見たかったのに
ず~っと背中向けて寝てるから
見られなくて残念




少し時間を開けてまた見に行くと・・・

NEC_0716.jpg
キャ~~
かわいぃ

オスライオンにペロペロしちゃって
NEC_0717.jpg

もぅ ラブラブなんだから!
NEC_0718.jpg

NEC_0719.jpg

ねぇねぇ
ワタシの顔見てくれてるの??
NEC_0720.jpg

NEC_0721.jpg
あ・・そう

そーでしょぅそーでしょぅね
羨ましいわ~


大人も十分楽しめた移動動物園。

猛獣がいるため わんこは入れないので
かりんにはお留守番していてもらいました。
だからかりんさんの出番がなかったわね

どうしましょ??


去年の暮辺りにいったドッグランでの様子でも・・・
NEC_0662.jpg

NEC_0663.jpg

NEC_0664.jpg


ドッグランはダメね~
先日遊んでいただいたお友達わんちゃんみたいに
仲間内で行ったら遊べそうなんですけどね。

マミーみたいに人見知りが激しいから((●≧艸≦)プププッ


最後に、誕生日でいただいた品々をご紹介

一瞬ホールケーキかと思ったんだけど
お花でした
IMG_8262.jpg

ロウソクは家にあるのを適当に立てて・・
IMG_8286.jpg
これ、何かのブログだかHPだかで見たことある。
でも、なんて名前なんでしょう?
とってもキレイで、お花ばたけみたい

ご存じの方、右側の『メールフォーム』より
こっそり教えてくださいな

IMG_8292.jpg

IMG_8299.jpg
ケーキもたくさん

IMG_8304.jpg

IMG_8306.jpg
ダディに買ってもらったラミネート機
仕事上で欲しいな~って思っていたのです。

みんな、ありがとう


本日も長々と最後までお付き合いくださって
ありがとうございました

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:0
新年 おめでとうございます~♪ :: 2011/01/04(Tue)

お正月も終わり
本日から我が家のダディーは 今年初出勤しました。


そんなわけで、いつもの平和(?)な我が家((●≧艸≦)プププッ


いつもの様に マミーの足元で
マミーの足ぬくマットに入り込んみ
IMG_8248.jpg

気持ち良さそうに 『グーグー』 眠っているかりんさんです
たった今のかりんの姿

かりんちゃん、どんな顔してるの?

IMG_8249.jpg
こんなかおでしゅ~


今年の目標いっぱいあるけど
ひとつずつ確実にこなしていきたいな~


本年もどうぞよろしくお願いいたします


かりんブログの更新も、もっとマメにがんばりまっす


お正月の出来事を少し・・

大晦日から1泊で、わたしの実家へ泊まりに行ってきた
かりんファミリー。

お正月初の お泊り帰省。


帰省と言ってもご存じのとおり
車で10分ほどの距離ですが
お正月に実家へ泊まりに・・なんて結婚してから初めてのこと 確か?

それも今回はかりんとダディも

実家に家族が増えてからは特に理由もない限り
泊まりなんてしたことなくて
弟の奥さんのMちゃんが 何度も誘ってくれたので
実行できました

Mちゃん、ありがとね

大晦日の夜は 定番のすき焼き
IMG8229.jpg


泊まりだから アルコールもグイグイ
IMG_8239.jpg


実家へ行けば もちろんこの方たちも
IMG_8236.jpg


姪っ子のRは 私の名前を覚えてくれて
必要以上に呼んでくれたっけ


実家のお正月のおせち料理。
IMG_8241.jpg

我が家のおせち料理
IMG_8211.jpg
今年は実家でいただくので 少なめ


みなさんのお正月はどんなだったのかな~?
楽しみにブログ拝見させていただきますね


本日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
