*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気づいてるの? :: 2010/06/24(Thu)

4月に連れて行った美容院でのこと。

美容院

美容院2

美容院3

美容院4


一度預けてから、始まったころにそっと覗きにいったところ
ちょうどやってもらっていました


他の人も見ている中
ガラス越しにこっちをじっと見ている*かりん*

気付いたのかな~


今日は姪っ子の初めてのお誕生日

Happy Birthday Rちゃん


かりんに負けない『ハイパーむちゅめ』で
元気に育ってるね

そのうち、泣かずに抱っこさせてね

今からプレゼント届に行くよーー
待っててね

本日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
八ヶ岳ドライブ③~♪ :: 2010/06/09(Wed)

またまた更新おさぼりしてましたね

お久しぶりでございます。
5/1の八ヶ岳ドライヴの話しなんて、すっかり忘れちまいましたよ

どの順番で行ったかなんて完全に忘れておりますので
まぁ、そこのところはね


まず、前回のリゾナーレ八ヶ岳の次に向かったのが
P 1040104
『ハーブスタンド』というハーブのお店。

お店の入口には看板ネコちゃん
P 1040108


雑貨もあるし、ここでハーブをいただけるので
激吠えのかりんさんは車の中でお待ちいただいて
私たちはテラス席でおいしいハーブをいただきました。
P 1040114

そんなテラス席からは・・・
P 1040112

富士山が見えるのです
P 1040113
私のコンデジは、望遠が13倍!
なので、遠くの物を大きく撮りたいときは
とっても重宝してます


バラの苗を売っているハウスがあって
私たちも1つ買っちゃいました
野バラなんですけど、家で写真を撮ったのに
操作ミス?で消えてしまっておりました

白くて小さなかわいらしい花がたくさん咲いて
撮った時が一番良かったのですが
今は花はすっかり無くなって、おまけにこの暑さが続いたせいか
葉っぱが枯れてしまいました

毎日たっぷり水を与えて頑張って再生させているので
またキレイに咲いたら画像も載せますね
keiさん、ちょっと待っててね

こちらのお店には、お持ち帰りができるハーブも売っているので
2種類買いましたよ。

これが2つともおいしかったのですが
私のお気に入りは 『チョコレートミントティー』

お取り寄せしてお友達にも分けたいくらい気に入りました。
お取り寄せはしていないとおもいますが

そして、最後に向かったのが
『八ヶ岳わんわんパラダイス』・・・だっけ?

林の中のドッグランで、思いっきり遊べました

IMG6420.jpg

だって

IMG6423.jpg

ずっと

IMG6428.jpg

IMG6429.jpg

IMG6431.jpg

貸し切りだったもん

IMG6433.jpg

IMG6434.jpg

IMG6440.jpg

IMG6450.jpg

IMG6453.jpg

IMG6462.jpg

IMG6473.jpg

『かしきり さいこぉでしゅ!』

IMG6481.jpg


本日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございました

は~・・・やっと終われた

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行記
