*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
八ヶ岳ドライブ②~♪ :: 2010/05/24(Mon)

大雨が降り続いているかりん地方ですが
皆さまの周りは大丈夫ですか?

十分に気をつけてくださいね。


さて、八ヶ岳ドライブの続きです


フィオーレ小淵沢を出て次に向かったのは


入口をくぐると・・
P 1040078


まぁ、別世界だわ~
P 1040081

『リゾナーレ八ヶ岳』

良いニオイに誘われて・・・
P 1040085

かりんさん、パクっとしてしまい

こりゃーーー

P 1040086


P 1040088


こちらはチーズケーキ

P 1040092


アウトレットみたいに雑貨屋さんなどのお店が並んでいて
外ならわんこOKなんですが、入れるお店はかなり少ない?

P 1040093


どこの店なら入っても良いっ・・ていう案内も無いので
分かりにくかった。


天気の良い日はパラソルのさしてあるテーブル席で食べられますが
天気が悪いと辛いですね・・。


奥の方には結婚式場があって
この日は2組のカップルさんがいましたよぉ
P 1040099


P 1040102

一回りぐるっとして ここはおしまい。

あ・・そうそう、わんこのお店もありました。
そこでかりんはダディに かわいいおもちゃを2つ買ってもらったね

次に向かったのは・・・
ゴメンなさい。

続きはまた次回

本日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行記
八ヶ岳ドライブ~♪ :: 2010/05/16(Sun)

数日前まで夏日和だったかりん地方でしたが
最近はすがすがしく気持ちの良い気候が続いております。

ご無沙汰しておりました

皆さまは体調崩されておりませんか?

ワタクシは万年鼻垂れねぇさんです

前回書きました八ヶ岳記事を やっと書いていこうと思います


毎年秋には清里へ泊まりででかけるのですが
今年のGWは、清里の手前 八ヶ岳で遊びました

天気がとっても良かったので
富士山を見ることができましたよ


朝5時半に出発し、まずはじめに向かったのが
小淵沢インターを降りてすぐの 『フィオーレ小淵沢』

page1

page2


とても広い敷地に 花や植物の公園となっていて
雄大な八ヶ岳を見ながらのお散歩はとっても気持ちがよい


入口から離れたところにドッグランが作られています。
IMG6381.jpg

IMG6382.jpg

・・・が、ご覧のとおり、草まるけ
草むらは背の低いダックスにとって 危険がいっぱい

1週間前にフロントラインはしてもらったけど・・

長時間のドライブだったのでインター降りてすぐのこのランは
楽しみにしていたのに
ちょっとこれじゃ~いくら無料でもねぇ

IMG6399.jpg

IMG6401.jpg

でも、この公園自体はおススメですよん

では、続きはまた

本日も最後までおつきあいくださって
ありがとうございました

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行記
大阪プチ旅行パート2~♪ :: 2010/05/05(Wed)

大型連休もとうとう終わりですね。

皆さまは無事に楽しく過ごせましたか?

我が家は5/1に八ヶ岳へ行ってきましたよ。

その時の様子はまた次回


今日は前回の続きの大阪プチ旅行記

ロハスフェスタの万博公園をあとにし
私たちが向かったのは

大阪のショッピングモール visoia
大阪旅行1040004


こちらはわんこ連れで外を歩くことができ
店内もわんこOKなお店が色々あります。

ここで、かりんを預かってくださっている
大阪のいぬきちファミリーと待ち合わせ

見つけました!
大阪1040007

片腕を出して、身を乗り出しているこのお方
大阪1040008

フフフ

かりんさん、初のわんこカートだわ

大阪1040009

かりん、たくさんご迷惑かけたでしょ~
・・・と、申し訳なさいっぱいのマミーの気持ちを裏切り(?)
わんこには吠えたけど、人には吠えなかったらしい

大勢のいる中に後から入っていくと、結構静かなんですよね

ではここでご紹介いたします

いぬきち部隊の末むちゅめ
大阪1040014

紗優(さあや)ちゃん

今月お誕生日を迎えるさぁやちゃんとは はじめまして

かりんよりずっと小柄できゃわいいの

かりんを預けていた間の様子は
いぬきちさんのブログ 毎日が運動会 よりご覧くださいまし


再会した私たちは お好み焼きを食べ
大阪1040010

スタバでカフェして
大阪1040020

ブラブラウィンドゥショッピング
大阪1040015


いぬきちさんファミリーのお陰で
私たちはゆっくりイベントを楽しむことがでしました


実家の家族にすらお願いしたことがなく
ご迷惑をかけるので・・と心配する私に

『かまへん・・』

と言ってくださったその一言で気持ちがす~っと楽になり
お言葉に甘えさせていただいちゃいました。

・・・が、お待たせさせちゃったりして
かりんよりも私たちがご迷惑おかけしてましたね

ほんの少しの短いお時間でしたが
楽しい時間をありがとうございました

本当に助かりました♪

さぁやちゃんもありがとね
大阪1040019

IMG6483.jpg

IMG6489.jpg


今度はたくさん時間作って行きますね

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行記
  2. | comment:5
