*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プチ旅行~♪ :: 2010/04/28(Wed)

みなさま、こんにちは・・


いやいやいや・・・前回の更新日が4/8だったなんて

20日ぶりの更新でございますm(__)m

今までこんなに放置していたことなんてあったでしょうか。

自分でもおどろき


放置状態なのに、いつも覗きにきてくださってた方々
申し訳なかったです。

いつもありがとうございます


本日は、久しぶりに遠出をしてきた記事を書きますよ~


4月25日(日)
朝5時30分にを出発

かりんさんは・・・
P-1030963.jpg


P-1030966.jpg


途中のサービスエリアで朝食
P-1030962.jpg


家から約3時間半かかり、もうすぐ到着~
P1030967.jpg
時間も予定通り

あるお方々と待ち合わせ。

でも、その近辺の道路は 駐車場入りで大渋滞


駐車場はいくつもあるので、待ち合わせの近くにすれば良かったのですが
帰りの荷物の事を考えるとここに停めた方が良いかと思い
駐車場から待ち合わせ場所まで歩くこと約50分。

まさかそんなにかかるなんて思ってもおらず
約1時間もお待たせしてしまいました


途中、大きな車の音や 絶えずやってくる人や自転車にビビりまくりのかりんは
抱っこ抱っこをせがみ
ビクビクしながら歩いてるから なかなか進まない

汗をかきかき やっとお会いできましたよ~


P-1030969.jpg

挨拶もそこそこに・・
P-1030970.jpg

P-1030971.jpg


実は私たち、わんこが入れないところへ行くので
大阪のお友達 いぬきちファミリー
かりんを預かってくださることになったんです


その間 私たちが行ったところは・・・
IMG6313.jpg

大阪の万博記念公園

NEC0437.jpg

ここでは春と秋の年に2回
ロハスフェスタというイベントがあるんです。

P-1030999.jpg


私たちは初めて行ってみました

どんな感じかと言いますと~

cats1_20100428102332.jpg

こんな感じや あんな感じ~

cats2_20100428102332.jpg

木工品や服・バッグ・小物などのハンドメイド品が多いですが
アンティーク物や植物・雑貨などもたくさんあって
見ごたえたっぷり!
IMG6330.jpg


お店の数が多すぎて(ざっと数えて300ブースくらい)
どこを見てどこを見ていないのか
わけわかんなくなってきました~

人もすごいですしね。
P-1030994.jpg

こちらのお店↓は、
去年私が地元の方のイベントに出店した時にお世話になった方のshop。

右端に写ってるのは 移動販売車と言って
これ、車なんですよ~
かわいいですよね

P-1030996.jpg
P-1030997.jpg

ロハスフェスタの存在は去年知りましたが
大阪では10回目。

今年からは東京でも開催するそうですよ。
興味のある方はいかがですか?

IMG6323.jpg

そして私たちは、かりんといぬきちファミリーの待つ別の場所へ移動。

長くなりましたので また次回・・

本日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行記
かもがネギしょって・・・? :: 2010/04/08(Thu)

今日はとっても気持ちの良い天気

珍しく早めの散歩に出かけました

たかが近所の散歩なのに、玄関の姿見の前に立っては何度も着替えに戻るワタクシ

さすがに3度目の着替えから降りてきたら、
怒り爆発(?)のかりんさん

玄関に置いてある多肉植物を食しておられました


さささ、今度こそ出発よ~


近くの公園に行くと・・・
散歩0395

かもがネギしょって・・・
散歩0397
ネギしょって・・・


散歩0398


散歩0402
マミー・・・ネギ無いでしゅねぇ~


かりんはネギ食べちゃダメだからね~
散歩0400
かりんが ピョ~ンって 今にも川に飛び込んで行きそうで
リード引っ張るのに必死でした

ダックスの狩猟本能発揮かしらん


*********************************************



>>続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
実は仲良し?~♪ :: 2010/04/05(Mon)

車を走らせていると あちらこちらで満開の桜が目に飛び込んできます

お久しぶりです
かなりご無沙汰しておりました


先月パソコンが壊れて・・というお話はいたしましたが
それに伴いショップも全て失ってしまったわけで

今はショップ作りに追われている毎日です

毎日パソコンとにらめっこ。

でも、土日は頭と目を休めよう・・と、日曜日には実家のラン&ナナも一緒に
近くの桜祭りに出かけました


ラン&ナナ
3わん揃ってのお出かけは初めて。

駐車場から長ーい上り坂を歩いて行くのですが、
いつもはノロノロ歩いているランが、飛び跳ねるようにとっても軽快♪

先頭を行くは ナナ。

かりんも負けじと走ってくるが、抜かされまいとスピードアップのナナ。

すぐにダウンするであろう・・と思っていたランもピッタリくっついている。


こうして見ると、実は仲良いじゃん


お互い顔を見合わせても、一度も喧嘩することなく
また、かりんは他のわんちゃんとすれ違っても、この日は一度も吠えなかった



IMGラン&ナナ6257

IMGかりん6258
たくさんの人がいる中
『わ~ダックスちゃん! かわいい~』 なんて声があちらこちらから

IMGナナ6264

IMGナナ6265

IMGラン6262
うんうん
ランもナナもまだまだ若いよ

IMGラン&ナナ&かりん6269
3わんそろってこっち向かせるのは難しい

IMGラン&かりん6277



>>続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 実家のワンコたち
  2. | comment:9
