*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年もありがとう~♪ :: 2009/12/28(Mon)

先日は、かりんへのこころ温かいたくさんのBirthdayメッセージを
どうもありがとうございましたjumee☆thanks4

永遠のいたずらっこ・・
うんうんびっくりそうですねjumee☆heart1a

それでこそ、我がかりんひめハートですムフフ

さてさて今年もあと残り4日となってしまいました。

記事の上にも以前から出しておりますが、
今年は喪中なので、年賀状はひかえさせていただきますm(__)m

トップページから入っていただいてると記事の上に出ているのですが
トップから入ってくださっていないと、出てきていないみたいで
もしかしたら今年の年賀状交換をさせていただいた方で
お気づきでない方がいらっしゃったかも・・と思います。

もし、出してしまった・・と言う方でも
皆さまのかわいい、そして大好きな娘ちゃん&息子ちゃんの年賀状は
喜んで受け取らせていただきますすきすき!
後日かりんで良ければ(≧ω≦) ポストカードを送らせていただきますので
どうかお気になさらないでくださいねjumee☆faceA155L1

記事として出すのが遅かったマミーが悪いのですからアップロードファイル

jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a jumee☆heart1a

ところで今年は皆さま、どんな年でしたか~?

ワタクシ実は、カミングアウトしますと

昨年の11月から、雑貨のネットショップを始めまして
この12月は 初めてイベントに参加したんです。

8月に募集があったので応募して、
出店できると決まってからの4ヶ月間は
このイベントのことで頭ん中いっぱいでした。

要領の悪いマミーは、あっちもこっちも両立させられなく
どんどんかりんブログから遠のいてしまって
あ・・主婦業からも(≧ω≦)

コメントくださってる皆さまのブログへもなかなか遊びに行けずで
申し訳ないな~と、その思いでいっぱいでした><

今の時点で、まだまだまわりきれていないので
この4日間で皆さまのわんちゃんたちに必ず会いに行きます走る
かりんmama、まだうちに来ていないわよ~と思っていらっしゃるおねぇサマ方、
少々お待ちくださいまし~笑う

P 1030325
↑矢印(上)こちらがそのイベントの時の写真です。

商品を乗せる棚を3つ手作りしたのですが
あちこちのブースでは、家が建つの??ってなくらいの勢いで
ガンガン壁ができて、どのブースもとってもステキでしたすきすき!

我がショップの壁は、ラティスが精一杯汗

どんな棚を作ったかは、次回・・きっと来年
ご紹介させていただきますねにこ

ずっと以前作ったコンソールテーブルも
とうの昔に完成しているのですが
報告しておりませんでした泣く
そちらも合わせて次回笑

ちなみにワタクシのショップ、
雑貨と言いましてもカントリーが主でございますjumee☆heart2

客としてはこういうイベントが大好きで
時々行っていたのですが
店側となると全くの素人で
決められた空間でのブース作りにも時間がかかり
また、始まっているにもかかわらず
商品をあっちこっちへ移動してたりして
お客様からしたら、何だ!この店は・・って思われていたかもしれませんね~。

でもとても良い経験をさせていただきました。


来年はもっともっと色んな事にチャレンジするつもりですjumee☆faceA155L1

ちなみに、22日・23日とこのイベントがあったのですが
22日はダディが休みをとってくれて、1日かりんをみていてくれました。

23日は祭日だったので、元々休み。

なので、マミーは安心してできましたよjumee☆heart2

搬入から接客まで手伝ってくれた母に・・
かりんのことを見ていてくれて、搬出を手伝ってくれ
差し入れまで持ってきてくれたダディに
生後半年のRをずっと抱いたまま、他のお店の情報を持ってきてくれたMちゃんに
感謝・感謝ですムフフ

本日は文字ばかりでゴメンナサイ汗

今年中に更新できるか分らないので・・

皆さま、本年もお世話になりました。
こんなブログへめげずに遊びに来てくださってありがとうございました顔文字1(背景黒用)

来年も かりんファミリーをどうぞよろしくお願いいたしますjumee☆heart2

よいお年をお迎えください~
笑う


IMG4752.jpg

残りの数日のうちに
今年を振り返ってプチ更新ができたらしたいと思っております。

本日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたjumee☆thanks4



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:5
Happy Birthday かりんひめ~♪ :: 2009/12/19(Sat)

とっても久しぶりのブログ更新が
かりんの誕生日となりましたjumee☆faceA155L1

皆さま、おひさしぶりでございます。

かりんファミリーは元気でございます笑う

その間、パソコンがおかしくなってしまい
5日間ほど入院していたこともありましたが
データーなども消失することなく無事に帰ってきてくれて
また、やっと外付けHDDも買って、ボチボチやっておりますぴーす


本日は、かりん2歳の誕生日を迎えましたケーキ

ケーキはありませんが、いつものフードに市販のささみをトッピングしてあげますはーと

今日は、だいたい月1で行ってるペットショップで
爪切りと 足回りの毛のカットをしてもらってきました。

その前に・・・

4680.jpg

そうだね
おめでとう、かりんちゃん
ムフフ


あれ?
かりんちゃん、後ろに何かついてるよ~

4683.jpg


うんうん、見たいなぁ


4684.jpg


笑わない! 笑わないよぉ~

4685.jpg


4689.jpg

だ・・・大丈夫だよーアップロードファイル

ペットショップのトリマーさんに見ていただきましたにやり

ショップに到着する前にふちっこを食べてしまい
結局マミーが読み上げる羽目になってしまったのですが笑
バンダナをいただきましたよ~ぴーす


かりんが2歳かぁ

早いな~。

まだまだ躾が行き届かず、イタズラ盛りだし
年下のわんちゃんの方がしっかりしてるのに
歳だけはとっていくんだね。

かわいくてかわいくて仕方がないよ、かりん。

いつもお家とマミーのこと守ってくれてありがとね。

ダディの膝の上で寝るのが 夜の日課になってるね。

そんな時間がとっても幸せだよ。

いつまでもいたずらっ子でもいいよ。

だからこれからもずっと、ずっとこのままでいようね。

大好きだよハート かりんちゃん・・・。


本日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたjumee☆thanks4


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:13
