*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
**かりん**のおもちゃ♪ 7日目 :: 2008/02/29(Fri)

仔犬は遊びの天才ですねBrilliant
今日は、かりんのおもちゃを紹介しますにっこり

DSCN1066_convert_20080229094502.jpg
左から『あひるのガーちゃん』 →かりんが一番好きなおもちゃですBrilliant. キュッキュッと鳴きますが、まだかりんは鳴かせたことがありません
 『くまのねねちゃん』 →かりんを連れてくるとき、お店の人が 一緒に連れて行ってあげて・・と持たせてくれました。 時々遊んでいます
『パピー用コング』 →時々ペーストを詰めておきます。詰めた時以外は遊んでいません
『木の棒』 →手を噛んでくるので、この棒を噛ませようとしても、一度も噛んでくれていません
最後に『くまちゃん』 →寝室のゲージのベッドに入れてあります。遊んでいるのかどうかはわかりません



ガーちゃん、たくさん遊んでもらっているので、こんなんになりました~えぇ

DSCN1035_convert_20080229102647.jpg   DSCN1036_convert_20080229102706.jpg
何とも 痛々しい姿・・・涙



マミーのスウェットの裾についているゴムを、引っ張ってます。
DSCN1030_convert_20080229094621.jpg
デジカメのヒモや、トレーナーについているフードのヒモ等、垂れているものに興味があるみたいですね はる色きらり 




寝室用のくまちゃんです。
DSCN1041_convert_20080229094724.jpg
遊んでいる姿、初めて見ました
寝室のゲージの中では、寝るところだと認識しているみたいで、
ゲージに入れると あっという間にベッドにもぐり込み寝てしまいます 多分初めてくまちゃんと遊んだのではないかなオンプB2



置いてあったガムテープも、かりんの手(?)にかかったら おもちゃです 焦る3
DSCN1051_convert_20080229094757.jpg
これは、おもちゃじゃない・・と 取り上げましたけどね。




おもちゃに囲まれて しあわせ~ドキドキハート
DSCN1078_convert_20080229112135.jpg 



DSCN1082_convert_20080229112034.jpg   チュパチュパ 
DSCN1081_convert_20080229112013.jpg   ガウガウ   たべてやる~ 




もう一つ、かりんのおもちゃになっているのが このハウス。
いちごのハウスを引っ張って引っ張って、ひっくり返したこともあります


DSCN1068_convert_20080229095117_convert_20080229104400.jpg     DSCN1070_convert_20080229095148_convert_20080229104432.jpg

     DSCN1073_convert_20080229095222_convert_20080229105005.jpg 
          ハウスの上にとびついて、乗ってしまいましたえぇ

とても満足気なんですよ、これが・・     何度も何度もとびついては、よじ登ろうとして失敗に終わっていましたから・・・  
ハウスがペチャンコになってるのは 言うまでもありませんよね~
ちなみに、寝室のベッドもペチャンコになってますorz



※訪問者のカウンターですが、私の設定に不十分なところがあり、自分で何度も何度もまわしておりました。   
2重カウントしないように設定し直したので、今日から 0からスタートしなおします。
たくさんの方に **かりん**を見ていただきたいので、よろしくお願いいたしま~すm(__)m


FC2ブログランキングに参加しました。
『ポチっとおしてくだしゃい肉球






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:0
かわいい**かりん**と ブサイクな**かりん** 6日目 :: 2008/02/28(Thu)

かわいい **かりん**
DSCN1014_convert_20080228213717.jpg



少し ブサイクな**かりん**
DSCN1010_convert_20080228213429.jpg



おすましな **かりん**
DSCN1028_convert_20080228214214.jpg



超ブサイクな **かりん**  うしし
DSCN0974_convert_20080228214000.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。
『ポチっとおしてくだしゃい』肉球





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:2
トイレのしつけ **かりん**5日目 :: 2008/02/27(Wed)

我が家に来た当初から、トイレのしつけだけはしておこう・・と ダディーは一生懸命教えてくれていますにっこり


DSCN0961_convert_20080227200646.jpg

網目があったほうが、お○○こをした時 足で踏むことがないからと 
それを選んだのですが、
どうしても**かりん**は、その手前のシートでしてしまうのです汗;

排泄の格好をすると慌ててトイレの上に乗せるのですが、
見ていない時は ほとんど手前でしていますね~
おもちゃを置いておけば、さすがにそこではしないだろう・・と思っておもちゃを
広げて置いたのですが、おもちゃをよけて 隅っこでしています泣き顔

トイレを縦に置くと、遊び場が狭くなってしまうので、横に置いてスペースをとりたいんですけど・・・


気長に見ていきますよキラキラ(オレンジ)



かりんのまつ毛は、とっても長いんです 絵文字名を入力してくださいDSCN0986_convert_20080227195047.jpg
マスカラでもしようかしらんBrilliant





DSCN0998_convert_20080227195204.jpg
ねむい ねむい・・・




なんでしゅか~!?

DSCN0972_convert_20080227204653.jpg



すばらしい寝相です笑
P1000017_convert_20080227195554_convert_20080227203803.jpg




ん? なにかエエェッ!?!?DSCN1003_convert_20080227195315.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:0
やんちゃ姫 **かりん** 4日目 :: 2008/02/26(Tue)

2月23日にUPした **かりん** の写真は、初めて対面した時の
生後45日目の **かりん** です。

とてもおとなしそうな仔犬で、かわいい´∀`
って思っていましたが、その正体は 恐ろしい噛みつき魔驚く

SSCN0934.jpg

トイレの片付けをしようと扉を開けると、あっという間に脱走して、
とにかく マミー の手を噛んでくるんですよ涙

犬歯が最高にとがっているので、噛まれた痕がいくつも皮膚に食い込むように残って・・



首輪も“練習”と思って、つけてみたのですが
つける最中に噛む! 外してあげると その最中にも噛むおもちゃで釣ろうとしても、 マミー の手が憎いらしいです


DSCN0941.jpg
『くびわ きらいでしゅ~炎




キャリーの中にも入れてみましたBrilliant

DSCN0944.jpg
案の定、騒いで暴れましたorz



SSCN0933.jpg

サークルの中では おとなしいのに・・

SSCN0937.jpg

こんな感じでねうふ


昨日までは写真が小さくて、ナゼ?ナゼ?・・って大きくできなかったのですが
今日、色々試してみたら できました~キラキラ

見やすくなった **かりん** を
これからもよろしくですは-と





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:0
出たい~ 出たい~ 3日目のかりん :: 2008/02/25(Mon)

かりんは、寝ていて起きると トイレして
トイレの上でできたら ご褒美をもらって、
ご褒美をもらう時には扉が開くので その隙を狙って
脱走します

DSCN0899.jpg



しかし、カーペットの上では走れますが、フローリングに出た途端
恐る恐る足を出して、
『なんでしゅか~!ここはぁ~?』
DSCN0903.jpgDSCN0904.jpg

右上の写真は、お○○こ ではないですよ(^_^;)
すべって うまく歩けないのです
それでも ホフク前進のように
前足だけで進んでくるんですよ



暴れまくった後 ハウスへ入れると、 
『なぜに入れられたでしゅか?? まだあそびましゅっ 』・・と、文句言いたそうな顔です

DSCN0911.jpg




そして、疲れたら寝てくれますが、ハウスを用意したのに
まず入ってくれません
今日はハウスの中の毛布を干したのですが、
毛布を外したら 珍しく中に入ってくれて、遊んでいました。
ビリビリビリ・・とイヤな音をたてて

DSCN0875.jpg

DSCN0912.jpg

大好きなガーちゃんを抱えて寝てます
寝ている姿が これまた可愛いのですよね~

これで2泊したところですが、覚悟していた夜鳴きもなく
とっても静かに爆睡してくれるので
助かっています

寝言のような事は言ってますが・・

DSCN0916.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:0
**かりん**の2日目 :: 2008/02/24(Sun)

**かりん**に バレリーナの服を着せてみました

DSCN0820.jpg

かりんが来る前に、こんなの着せたら 萌え~ になるだろうな~
なんて楽しんで選んでいたのに、当の本人といえば
 『このやろう! このやろう!』
と言わんばかりに 噛みまくって、
『はいはい、脱がせますよ』 と断念いたしました




DSCN0807.jpg

サークルの外に出すと、ずーーと走り回るか マミーの手を噛んでくるかで、
かわいい **かりん** をお見せしたくても、
写真はブレブレなんですぅ~
なので、 なかなか良い写真が撮れません
みなさん、なぜあんなにきれいでかわいく
撮れるのでしょうか・・



P1000012.jpg

サークルの中では、とてもおとなしくて 良い子なんですよね(^_^;)
こんな感じで 白目向いて寝ております。


昨日の夕方に 初めて我が家へやってきて、
トイレの失敗がなく 優秀じゃん!!とダディーとも褒めていたら、
外に出して、興奮で走り回った直後にやってくれました
う○ちの格好をしたのに気づいたダディーが 慌てて抱き上げると、
その場で出してしまった **かりん**

ダディーはその『ブツ』を見事にキャッチ!!いたしました
それも、今日一日で 2度も・・
うんがついたということで、良い『運』がついてくれると良いのですがね~

ブログ初心者の **マミー**と **ダディー**ですが、
少しずつ覚えながらがんばって続けていきます。
よろしくお願いいたしま~す



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:2
はじめまして、かりんでしゅ♪ :: 2008/02/23(Sat)

初めてのブログで、ドキドキしていますが、

我が家に本日 Mダックスフンドの かりん がやって来て、

ワンコもドキドキ ダディーとマミーもドキドキで、あっという間に

一日が終わってしまいます。

ブログ作るの、難しい~
 
P1000011_convert_20080308171255.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. かりんの紹介
  2. | comment:2
