*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキなまいにち♪~

 生後2ヶ月で我が家にやってきた Mダックス **かりん** の予測不能な?日常をご紹介していきます(*^。^*)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
**かりん** の寝相~♪ ② :: 2008/04/25(Fri)

久々に、 **かりん** の寝相特集をいたしま~す緑のきらきら
以前は、3/13のブログで寝相特集をしたので、
今回は、3/13以降に撮った画像です。


DSCN2149.jpg
                                                  3/15撮影

DSCN2377.jpg
                                                  3/17撮影

DSCN2491.jpg
                                                  3/18撮影

DSCN2517.jpg


DSCN2631.jpg
                                                   3/21撮影
DSCN2656.jpg
                                                   3/22撮影

DSCN2694.jpg
                                                   3/23撮影

DSCN2706.jpg
オ~ホホホホ                                 3/23撮影

DSCN2973.jpg
                                                   3/27撮影

DSCN3019.jpg
                                                   3/28撮影

DSCN3022.jpg
                                                   3/28撮影

DSCN3109.jpg
                                                   3/29撮影

P1000114.jpg
                                                   3/36撮影

DSCN3162.jpg
                                                   3/30撮影

DSCN3281.jpg
                                                   3/31撮影

いかがでしょう・・
少しは幸せな気分になっていただけたでしょうか顔 ニコ

また次回、4月に撮った寝相特集をお送りいたします
緑のきらきら


4/21に、乳歯が抜けたことをお伝えしましたが、
もう生えてきています
jumee☆faceA138
DSCN5851.jpg
ぼやけていて、すみません汗
上下とも前歯なんですが、もう生えてます。
早っ
汗

昨日、宅急便が来たので、何かと思って開けてみると・・
コピー ~ DSCN5853
『いぬのきもち』で 当たったフードでした骨
当たるもんなんですね~あ

そんなこと、すっかり忘れていましたし、
どちらかといったら、こっちではないほうが 当たって欲しかったです
・(汗)×2
でも、かりんは喜ぶでしょうねハート
・・・ん?喜んでくれるかな~
先日ダディーが買ってきた、半生のササミジャーキー、
ペッと出して 食が進まないみたいなんです
・(汗)×2

食べ物じゃ無いものは、与えられなくても
ムシャムシャ食べているのに・・・
絵文字名を入力してください

『かりんも参加してましゅ緑のきらきらポチ・ポチッとおしてくだしゃい肉球
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



>>続きを読む


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. **かりん** の寝相特集
  2. | comment:11
**かりん** の寝相~♪ ① :: 2008/03/13(Thu)

今日は、今までの **かりん** のすばらしい寝相を まとめてお見せしま~すピンクキラキラ
すでに、今までのブログに登場した 重複しているのもありますので、ご了承くださいdax001
順番は、日にちの古い順です。
DSCN0802_convert_20080313153115.jpg
かりんが 我が家に来た日ですハート1

DSCN0804_convert_20080313153246.jpg

DSCN0914.jpg

DSCN0917.jpg

DSCN1087.jpg

DSCN1119.jpg

DSCN1116.jpg

DSCN1138.jpg

DSCN1229.jpg
かりんちゃん、クビ つかれませんか? orz


DSCN1368.jpg

DSCN1477.jpg

DSCN1558.jpg
あ!目が覚めましたdax001


DSCN1640.jpg

DSCN1652.jpg

DSCN1735.jpg
こんなに傾いたままでも、熟睡したままでした・・・落ちるまでは」}」}


DSCN1665.jpg
その白目が 怖いんですけど・・・02


DSCN1777.jpg

DSCN1779.jpg
空を飛んでいる夢でも みてるかなピンクキラキラ
DSCN1780.jpg

DSCN1584.jpg
マミーが一番好きな ポーズです萌え

写真ばかりですみませんしずくこれでも、かなり抜粋しましたorz
いつもこんな格好ばかりして 寝ていますz
ブタちゃんの あごのせまくら、まだかりんには大きいみたいですね汗
頭はいつもうなだれるようにして寝ているので、
そっちの方が気持ちよく眠れるみたいです絵文字名を入力してください

こんな寝相に、最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました笑う

おまけです~ぷわぷわ
P1000037.jpg
あい実家の ラン(右)とナナ(左)の寝相ですrott正面ダックス



ブログランキングに参加しました。
『ポチ・ポチッとおしてくだしゃい肉球

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. **かりん** の寝相特集
  2. | comment:6
